歌手オーディション情報サイト|歌手デビュー

  • 【募集中】デートピア・オーディション2012

  • 音源のありえな~い 歌手のオーディションなのに・・8

    2013年09月23日 · 音源のありえな~い

    TOO BAAAD!!!!

    ・中身がカラ!

    ケースから取り出してと・・。ん・・。。中身が無い・・・

    えーっと、、歌手の審査・・・ は出来ないね。

    → コメント(0)タグ :

    音源のありえな~い 歌手のオーディションなのに・・7

    2013年09月20日 · 音源のありえな~い

    TOO BAAAD!!!!

    ・ノイズだらけ

    な、何の音!!??? ノイズが気になって歌手審査になりません!!ってな音源はもちろんNG。送る前にチェックしてね。

    → コメント(0)タグ :

    音源のありえな~い 歌手のオーディションなのに・・6

    2013年09月18日 · 音源のありえな~い

    TOO BAAAD!!!!

    ・音量差ありすぎ

    他の人の音源に比べて、異常に音が小さかったり、大きかったり。2曲以上あるときは曲によって全然音量違ったりするのはNG。ただ、調整の仕方は正直、歌手やってる人には難しいだろうから、他のサイトなどで調べてみてくださいな。

    → コメント(0)タグ :

    音源のありえな~い 歌手のオーディションなのに・・5

    2013年09月16日 · 音源のありえな~い

    TOO BAAAD!!!!

    ・癖が強すぎ

    これを言うと正直かわいそうなんだけど、シャクリすぎてたり、世界に入りすぎてたり・・ダメとは言わないですが、歌手のオーディションよりはカラオケ大会向きになっちゃうかな。

     

    → コメント(0)タグ :